2017年9月20日水曜日

2017年式ノアハイブリッドSiのブログをはじめました

はじめまして。
トヨタノアハイブリッドSiを注文したので、ブログを開設してみました。
これからいろいろな情報をアップしますので、よろしくお願いします!
まずは、動画をアップしました。
実車がないのであまり面白くありませんが、値引きなどの情報を提供しているのでご興味があればご覧ください。



皆さんが知りたい値引き額は291,302円という結果でした。
動画では説明していませんが、ディーラー標準のローン金利3.9%を2.9%に落としてもらいましたので、ここでもトータル10万円以上の差が出ているはずです(^^)/
これにはからくりがあって、トヨタのクレジットカードを作ることで金利の値引きが実現しました。
クレジットカードを新たに作っても良いという方は、新車購入時に値引き交渉の手段に使ってはいかがでしょうか?
ちなみにトヨタのクレカは利用額の1.5%をローンの支払いに回せるので、今使っている楽天カードの1%より還元率が高くなります。
今後はトヨタのクレカをメインに買い物をしようと思っています。

8月23日に注文して9月22日が納車予定なので、納期はちょうど1カ月ですね。
ネットの情報を見てもハイブリッドは約1カ月と書いてあるので、標準的ではないでしょうか?

動画ではナビを純正と言っていますが、結局社外製をつけることにしました。
これから、ナビやその他のパーツなどについてもブログで情報を発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

トヨタ ノア ガッキーさんがかわいい



にほんブログ村 車ブログ トヨタへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿